しがないJKの映画日記。

映画(主に洋画)をこよなく愛する女子高生の映画日記。好き勝手書きます。暇つぶしにでも見ていってくだせえ。

しがないJK、映画ブログ始めますわ。

はじまして、ももたです。このブログでは、私の大大大好きな映画達について好き勝手に書いていこうと思っとります。

 

 

f:id:smomotaro:20181010112743j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!ウザいですねすみません(笑)

なにぶん、ブログなんて初めて書くもんで、慣れてないんです(笑)

主に書くものは洋画のレビューになると思います!!

好き勝手書きます。重要なことなのでもう一度。好き勝手書きます。

 

 

f:id:smomotaro:20181010114009j:image

はーい。

あ、ちなみに筆者の推し俳優さんは、こちらのジェームズ・マカヴォイさんですね。

彼の魅力についてここでは語りつくせないので、それはまた後ほど。

f:id:smomotaro:20181010120704j:image

瞳がまー、綺麗。

 

 

f:id:smomotaro:20181010120709j:image

あっ♡(筆者は筋肉に弱いんですw)

 

f:id:smomotaro:20181010120115j:image

ウィッシュ with DAIGO(おいw)

ではでは〜